ブルグミュラーコンクール

ブルグミュラーコンクールが終わりましたね♪

10月の予選に始まり、12月の本選までよく頑張りました。

当教室からは1人、外部のお教室から1人、計2人私の生徒を出場させました。

結果は…

本選にて銅賞と、奨励賞♡

2人とも賞を頂けて、頑張りを認めていただけて感謝です♪

奨励賞はトロフィーがなかったため、少し残念そうでした…。

また来年挑戦できるよう、日々の練習頑張ろうね♡

コンクールは、自分の力を試し、同世代のレベルの高い演奏を聴け、講評にて他の先生から一人一人に向けた大切なお言葉を頂ける、演奏技術がとても向上する場です。

より多くの生徒に挑戦させられるよう、私自身もっと勉強していきたいと思います♡

関連記事

  1. ディズニー・オン・クラシック

  2. コンサート

  3. あめちゃん🍭

  4. アンパンマンミュージカル

  5. クリスマス🎄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。